コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うは

広告でてやがった
ていうかブログの存在を忘れていた

ついったーはじめました
フォローよろしく!
ttps://twitter.com/rikidondon

ハンターヒーロー面白いけどコンテンツ不足やなほんと
アーキエイジに戻ってしまう、りきであった

死神くん退院おめでとう♪
コンテントヘッダー

メンテ

ちゃお!りきです
メンテ長いので仕事前にログインできません、つら

ナマケモノグライダー切実にほしいです。
ガチャぶん回したけどぜんぜん出ません。

でも今回のガチャ超大当たり(一部)以外ハズレがないのがよかった


金策はもっぱら1・2F財布と、ガラガラ畑に置いてやってます
2Fは秘術書出るかもという夢を見て狩ってます
ガラガラはサンライトカボカカ7個に設置して結果これ
garagara.jpg

岩石だけで十分ガラガラの利益見込めるので
+αで出た分だけ利益となるね!

ぶっちゃけ公式RMTしたほうが楽だし早い


宝石もっと値上がんねーかなーー
私の畑はグラスランドの湖のずっと上にあります、遊びに来てね^-^


メンテで暇だなーとおもって前かなりはまってたゲームを紹介

http://armorgames.com/play/5003/arcuz

これほんと面白い、RPG好きならこれやっちゃうとこの後抜け出せないレベル
ラスボスクリアまじ大変です。
このゲームを例えるなら

Ragnarok+クロノトリガー+聖剣伝説+ラカトニアを混ぜた感じ

あ^~仕事いってきますん
コンテントヘッダー

あーきえいじ

チャオ!りきです

アーキエイジいつの間にかクソはまってた

やろうと思った要因は二つあります!

①烏賊ちゃんがハウジングやってる
②K鯖のPVP動画に触発された

烏賊ちゃんとはいきなりバウトしまくる始末
K鯖のPVP動画は、ディ・マリアさんのイニステールの動画(貼っちゃいます)




ブレイドアンドソウル課金して数日後の出来事、まじやりたいことは何が起きるかわからんなー
金策が財布集めで出来るってことを聞いたので、ボチボチ狩りしながら遊んでます!

とりあえず復帰後、死神君に黒用武器の事を聞いて
杖か刀どっちがいい?って聞いたら刀一択らしいので作って遺物まであげた
ScreenShot0046.jpg

そう簡単にいかなかった

叙事以上目指してがんばろか、そうしよう


アーキエイジやっぱ面白い
コンテントヘッダー

多忙

チャオッス!リキデース

最近はPCつけても、ちょっとYoutubeで曲探して聞いてー
身内とだべってー


寝る!!!

って感じでした

ブレイドアンドソウルも1ヶ月ちょいやってなかった・・・
スキル変更+新武器+リン剣術実装
ちっちゃくてかわいいのでリン剣作って遊んでます(Lv16)
色々と慣れるまで比武ツラいです

私の友、イカちゃんがアーキでハウジングしてるらしいです
なかなか楽しそうで!!!

烏賊ちゃん美脚杉
bi.jpg

アーキはグラディエーター?1:1実装したみたいだし、ちょっと興味がgggg

比武過疎ってるならアーキ復帰してFPKしたいなーなんて思ったりしてます
あのサバイバル的な世界観はブレソでも勝てなかった


リアルはこれといって変わらず仕事も全部順調絶好調
なんか刺激がほしいなーって思ったり、思わなかったり
習い事でもしようかな?うーーーーーーーん





マインクラフトやりたくなってきた
コンテントヘッダー

比武

チャオ!りきです

とりあえず昨日は休みだったので
友達とボーリングの約束を14:00時にしていたのですが
13:00時頃寝てしまい、起きたのが20:00時

完全に寝坊した


こここ今度は気をつけよう
許してクレメンス


最近はゲームといえばもっぱらB&S
IN→霧霞勢力デイリークエスト→海岸勢力クエスト→比武
4大デイリー?2日に1回いけば良いほうじゃん!
ぐらいな感じでプレイしておりますはい

そしてこの前、海岸デイリーを夜中一人でぼそぼそとやっていたら
ひたすらペチペチしてくる召喚士さんがいたので、ボッコボコにしていたら
ギャラリーでいた別の召喚士さんから囁きが届いて、仲良くなりました(月蓮さん)

その月蓮さんの門派「源氏物語」
みなさん良い人たちでした
スクリーンショット_140714_012


比武はもう泣きそうにながらやっとプラチナいきました
遮断本当に大嫌いです!
puratina.png


自分なりの各職業対策方法

・剣術士
先にTAB吐かせたらかなり有利
防御で弾いた分だけ勝利する確立あがるけど
防御付加のタックル食らうのが怖いのと裏周り抜刀スタンが怖いくらいかなー
TAB我慢してるといつの間にか6割ぐらい減らされてるときあるのでシビア

・魔導士
とにかく凍らないように注意
凍ったらこっちは飛燕剣でダウン取るか相手の魔法弾く待ち
バックステップで一気に距離つめてビックリさせたりしてる

・暗殺者
とにかくハイドさせない
ハイドしたらうまく抜刀当てる
相手のシュイーっていう防御武功、使ったらすぐ使えないから
花刺さってなければ突進打ってるかなー
あとQEうまく使うと翻弄できたりする

・斧
飛燕剣ダウン・足蹴りダウン・下段切り
ひたすらこれ
あと掴まれないように注意
自分がTAB使った後に斧からスタン食らったらほぼ死ぬ

・拳
同じくTAB使った後にスタン食らったらほぼ死ぬ
相手のQEうまく見てスタン入れてコンボ
起き攻めの反撃注意、してなかったらもっとダウンさせて煽ったりする

・召喚
うまい人はほんとうまい(ネコじゃらしのタイミングとか)
やっぱりネコ昏睡させて、ネコの周りうろうろする召喚なら
一旦離れて饅頭食べてりゃ近づいてきたりする
近づいてきたら、走りながらの突きかましてコンボ繋げたりしてるかなー
タンポポだけは本当によく見てる
あと入れ替わりもうまくやられると逆転されたりする
むやみにバクステしてると、イガグリ+ツタコンボやられてみるみるHP減っていって死ぬパティーン
掴まれたらノックバックするスキル持ってると、ネコの掴み脱出シビアだから楽かも


簡潔に書いてみた、
ただ書いてて思ったのが
最近、召喚に続いて暗殺や拳までもが遮断特化にしてる人も多い
突進カキンッ!
2回目突進カキンッ!
飛燕剣カキンッ!

つらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
命中パオペーガンいれすっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




動画には遮断の人はおそらくいません!

剣術士は抜刀態勢にすると回避20%UPしてるから
ワンちゃん回避型ありかな?って思ったけど
いやほんと印象集めとかもうムリです疲れました。


烏賊ちゃんプラチナまだ????
プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
