コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

気温

あったかいっすなぁあ、2度寝3度寝が余裕なこの気温!
こんちゃ、りきです(*´ω`*)

ちょっと長文になるかもw






最近全サブの装備全部オクに出して
使わないFBスキンオクに出したら

金がやばいwwwwwww
緊急用にとっておく。

あと引退?って聞かれるんですけど
ちょっと考えたけど、しないよ!
放置してりゃいいからね!

もしする時は頑張ってる人に全部あげるか、bugattiさんのようなイベント開いて終わらせます(ドヤァ
もちろんギルメン優先だけどね!




最近烏賊さんとタイマンが俺の中で流行ってるんですけど
昨日のGVでハルシオンとあたった時に、烏賊さんを区チャで煽り俺の陣営1番に来させるように仕向けたら









ボロ負けしたwwwwwwwwww


賭け金はご自由にお使いください。



あと



昨日ヴィー○君と一緒に、フラッグ生放送しました。
来てくれた方本当にありがとう!
めちゃくちゃ面白かったwwwwwwwwwww
いっぱい人来てくれて嬉しかったです!


「@りき」←こうコメントしてくれると、名前が反映されるので誰が何をコメントしてるのか「俺だけ」にわかります!
是非してくださいね!


フラッグ生放送での一部始終


ikasan.jpg



あ^~完全に煽られてますわぁ~
悔しすぎて涙でそうwwwwwwww




そういえば、ハイドキンちゃんがジェム合成や上位スペルやらの情報をブログで書いてくれてますね
こういった自分から調べて他人に情報提供するユーザーめっちゃ重宝すると思います

だから運営こういうユーザー逃がすなよ!


はやくブトウサイ?出せよwwwww
あとサーバー早く合併しよwwwwww
100装備はもうちょっと考えた上でお願いしますね☆






あと俺の中でマインクラフトがやばい
ギルメンの人がマイクラ放送してると見に来てくれる、嬉しい


身内4人で作った村↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Minecraft111.jpg


レゴとか動物の森・牧場物語とか好きな人はハマるよ絶対マジで本当に
今円安だけど大体3000円で買えるよ?祝福75枚だよ?

導入の仕方とか分からない人いたら、手取り足取り教えますよ!
同じ場所で遊べるかは別としても、暇つぶしに最強なゲームな気がするw





なんかめっちゃ長くなった、長文乙!


プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
