コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

比武

チャオ!りきです

とりあえず昨日は休みだったので
友達とボーリングの約束を14:00時にしていたのですが
13:00時頃寝てしまい、起きたのが20:00時

完全に寝坊した


こここ今度は気をつけよう
許してクレメンス


最近はゲームといえばもっぱらB&S
IN→霧霞勢力デイリークエスト→海岸勢力クエスト→比武
4大デイリー?2日に1回いけば良いほうじゃん!
ぐらいな感じでプレイしておりますはい

そしてこの前、海岸デイリーを夜中一人でぼそぼそとやっていたら
ひたすらペチペチしてくる召喚士さんがいたので、ボッコボコにしていたら
ギャラリーでいた別の召喚士さんから囁きが届いて、仲良くなりました(月蓮さん)

その月蓮さんの門派「源氏物語」
みなさん良い人たちでした
スクリーンショット_140714_012


比武はもう泣きそうにながらやっとプラチナいきました
遮断本当に大嫌いです!
puratina.png


自分なりの各職業対策方法

・剣術士
先にTAB吐かせたらかなり有利
防御で弾いた分だけ勝利する確立あがるけど
防御付加のタックル食らうのが怖いのと裏周り抜刀スタンが怖いくらいかなー
TAB我慢してるといつの間にか6割ぐらい減らされてるときあるのでシビア

・魔導士
とにかく凍らないように注意
凍ったらこっちは飛燕剣でダウン取るか相手の魔法弾く待ち
バックステップで一気に距離つめてビックリさせたりしてる

・暗殺者
とにかくハイドさせない
ハイドしたらうまく抜刀当てる
相手のシュイーっていう防御武功、使ったらすぐ使えないから
花刺さってなければ突進打ってるかなー
あとQEうまく使うと翻弄できたりする

・斧
飛燕剣ダウン・足蹴りダウン・下段切り
ひたすらこれ
あと掴まれないように注意
自分がTAB使った後に斧からスタン食らったらほぼ死ぬ

・拳
同じくTAB使った後にスタン食らったらほぼ死ぬ
相手のQEうまく見てスタン入れてコンボ
起き攻めの反撃注意、してなかったらもっとダウンさせて煽ったりする

・召喚
うまい人はほんとうまい(ネコじゃらしのタイミングとか)
やっぱりネコ昏睡させて、ネコの周りうろうろする召喚なら
一旦離れて饅頭食べてりゃ近づいてきたりする
近づいてきたら、走りながらの突きかましてコンボ繋げたりしてるかなー
タンポポだけは本当によく見てる
あと入れ替わりもうまくやられると逆転されたりする
むやみにバクステしてると、イガグリ+ツタコンボやられてみるみるHP減っていって死ぬパティーン
掴まれたらノックバックするスキル持ってると、ネコの掴み脱出シビアだから楽かも


簡潔に書いてみた、
ただ書いてて思ったのが
最近、召喚に続いて暗殺や拳までもが遮断特化にしてる人も多い
突進カキンッ!
2回目突進カキンッ!
飛燕剣カキンッ!

つらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
命中パオペーガンいれすっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




動画には遮断の人はおそらくいません!

剣術士は抜刀態勢にすると回避20%UPしてるから
ワンちゃん回避型ありかな?って思ったけど
いやほんと印象集めとかもうムリです疲れました。


烏賊ちゃんプラチナまだ????
コンテントヘッダー

おひさびさ

チャオ!りきです


最近ぜんぜん書いてなかったー
忙しすぎてブログの存在を忘れてたズラ

最近はゲームといったらもうブレイドアンドソウルの毎日です

今回のアップデートでLv36→Lv45までの開放となりました

lv45.jpg

頑張った、もうすでにみんな45になってた

黒さんとえみるん早すぎwwwwwwwwww

この二人はうちのギルドでのガチ勢です。ヒブくそ強いです
もうすぐプラチナの烏賊ちゃんが、えみるんに瞬殺されてました


水月に入ってから、デイリー美味しいのいっぱいありますね!
絶対やっておきたいクエスト!
4大デイリー

攻略掲示板から拝借してきました
これ+勢力クエストだけは毎日やっておきたいなー

てか金がいくらあっても装備完成する気配が無い
200金ぐらいあればなんとかなるんかな?

比武パオペーに比武パオペーに比武パオペーに・・・ヨマアアアアアアアアアアアアアアア


デイリーとか一人でやると本当だるい!!
みんなでスカ繋ぎながらやるとくそ早くてくそ楽しい
Maggさんがめっちゃイケボ、まじイケボ
えみるんは相変わらずプリティーボイス
烏賊ちゃんは一緒にいたら肩組みたくなるボイス
ネコさんはなんで敬語なのか大人を感じるボイス
黒さんはここぞというときに決める貫通ボイス

なんかいろいろと本題がずれた
何が言いたいかって言うと

ブレソはまりすぎて夢にでてくるんです(俺が烏賊ちゃんを赤子のように操ってる感じ)



明日から怒涛の6連勤がんばります。
コンテントヘッダー

B&S

超おもしろい!!!!!!

PKゲー好きな人には大変おすすめ
完全に腕が問われるからな!

でも最終的には格ゲー勢とかがTOPしめるんでそ?
右足見てからガード余裕でしたryみたいな

仲のいい面子みんなやってるから楽しいんだけど
なかなかINできなくてつらたん

とりあえず魔道士のMaggさんを倒したいピャーーーーーー

アーキエイジはなんかもう労働P出たあたりでガッツリ課金したけど
なんかいつのまにか札束ゲーとかしてたので半引退状態

カボカカもマハデビに14面ぐらいあるけどこのまま撤去まで放置しようそうしよう
強化を防具+武器にやったら

全身防具7箇所(英雄)→唯一1個→古代

武器→英雄→古代→英雄→唯一→遺物→破損

遺物あっさりできてワロタ

課金がそろそろ切れるので、アイテム全部オークに出して資金だけにしておこうそうしよう


ブレイドアンドソウル、アーキエイジ勢結構多い
ZAPやですよろの門派もちょくちょく見る
やってる人結構多いんだね!

そういえばリア友のルーブル君がなにやら暴走してます彼を誰か止めてあげて(アークの砂ぼうず君へ)

っはああああああああwwwwwww

烏賊ちゃんぼこりてぇwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
