コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

メンテ

ちゃお!りきです
メンテ長いので仕事前にログインできません、つら

ナマケモノグライダー切実にほしいです。
ガチャぶん回したけどぜんぜん出ません。

でも今回のガチャ超大当たり(一部)以外ハズレがないのがよかった


金策はもっぱら1・2F財布と、ガラガラ畑に置いてやってます
2Fは秘術書出るかもという夢を見て狩ってます
ガラガラはサンライトカボカカ7個に設置して結果これ
garagara.jpg

岩石だけで十分ガラガラの利益見込めるので
+αで出た分だけ利益となるね!

ぶっちゃけ公式RMTしたほうが楽だし早い


宝石もっと値上がんねーかなーー
私の畑はグラスランドの湖のずっと上にあります、遊びに来てね^-^


メンテで暇だなーとおもって前かなりはまってたゲームを紹介

http://armorgames.com/play/5003/arcuz

これほんと面白い、RPG好きならこれやっちゃうとこの後抜け出せないレベル
ラスボスクリアまじ大変です。
このゲームを例えるなら

Ragnarok+クロノトリガー+聖剣伝説+ラカトニアを混ぜた感じ

あ^~仕事いってきますん
コンテントヘッダー

GW

こんにちは!りきです

GWも絶賛社畜中!はーおやすみほちい

みんなレベル上げを頑張っている中、私は装備制作ばかりしております

エアゆみ欲しいいいいいいいいい

ほんとできないまじで

masu.jpg

エペ弓(波・稲妻・茜)で終了

このあと1本制作してストレートでエペまでいくも茜で終了


(´;ω;`)ウゥゥ
(´;ω;`)ウゥゥ
(´;ω;`)ウゥゥ




サンアーキがたっけえんだよ!1個12金ってハンパない
お財布からもっと出すように設定してください運営さん(´・ェ・`)


ea.jpg

死神くんが全財産かけて作ってた

強すぎワロタ


あ、ブレソ当選したんで烏賊ちゃん、ささみん、えみるんたちとみんなで参戦シマース^ー^
コンテントヘッダー

ブラックベアー

チャオ!りきです

今日は休みだったのでガッツリアーキしました!
なんと初見ナチャなんとかIDに6時間!!!!

ラスボスまではくっそ楽だったのに・・・

ムハ○ーン君の回線が弱いせいで・・・

でも彼の優しいボイスが私は好きです

IDの製作装備、ほしいの数個あるけど
作るのしんどそー
時間あるとき、参加していこう!

あとアリーナの時間がほんとヒドイ
30分しかないせいで毎回どっか違う場所にいても
イニスに戻ってこなきゃいけないし
前の仕様に変えてくれないかしら(´・ωゞ)

そしてゴールド平原戦争!実装されましたね!
東の人口減りすぎです!大陸移住実装はよ!

あとあと畑に植えた蜂の巣が育ったんで、ブラックベアー作りました☆

くま1

完全に野生の動物

くま

スキルはこんなかんじ

安く作れるし、お遊び用に作ってみたけど
愛情が湧いちゃいそう




あしたハーデス打ちに行こうかなぁ(´,,・ω・,,`)
コンテントヘッダー

メンテなので

まったまた更新!イエーイ!

なんか最近アーキすんごい楽しいんだけど?
きっと遠征隊Libraryのおかげだな
みんないい人ばっかり、さあこのブログをみた君もLibraryへ入ろう!


今日は待望のアップデートですね!
ざっとしか覚えてません!
ゴールド平原戦争!
新ID!ナッチャシュガル?エターナル?
アリーナランキング実装!
潜水艇!
蜂蜜!

とりあえず蜂蜜が儲かるか実験したいから
1個カボカカに置いて実験しよう(´・ェ・`)
カボカカに8個置けて、嬢王蜂入れた巣箱からだと蜂蜜25~30個だっけ?(3日)
蜂蜜1個20銀で店売りらしいから、え~と20x25個として5金!

嬢王蜂入れた巣箱1個(3日間放置)=5金!

3日間=5金!

カボカカに8個置いたら

3日間=40金!











は?

どう考えても伐採のほうがいいんだけど・・・
実際やってみなきゃわからないから、自分で試そう!

ScreenShot2216.jpg

私の畑です、マハデビ北にあるので遊びにきてね(´・ェ・`)


はあネタがないんだけどSS溜まってるから適当にペタペタ貼ってこう

ScreenShot0004.jpg

クローズドβテスト時代
なつかしwwwwwwwww

koujou.jpg

この前の攻城戦での5vs5(上チームが参戦・下チームは休憩)
くそたのしかったまたやりたい

しにがみくん

HP多すぎkすおワロタ

2526

樹海さんと葉月さんの連携ぱねぇ
インビシないウォーカーで生贄になってたらこの二人がほぼ殲滅してくれました
ちょっとチャットしたけど樹海さんが紳士だった

ひきつよまぐさん

ヒキ強すぎwwwwwwwwwww
唐突に遠征隊チャットにペタリと晒したマスターボウ(火山)からのストレートでデルまでいくMaggさん

デルで風を引いてフィニッシュ
すごい羨ましい!!!


あああああああああ寝よう、おやすみ(´・ωゞ)ゴシゴシ
コンテントヘッダー

2/10

アチャー更新さぼりすぎた(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

最近忙しくてけっこう怠けてた(´;ω;`)


アーキエイジは、アリーナ実装されましたね!(遅
ランダムで5vs5マッチされるのはとてもいいと思います。

アーキエイジは装備差よりPSの差がけっこうでるから、おもしろい!
でも魔法職だとして、デル波装備一式 VS マスター草原一式装備までくるとかなり差がでるけど!

私は仕事上いつも夜中のアリーナに参加しております
ScreenShot2142.jpg


たったいま終わったやつをペタリッ

私弓職だから鉄壁適正持ってる人がほんとつらい
ダークナイト・アビスウォッチャー・インペリアルメイジ・ブレイドナイト・英譚楽士・聖職者・妖魔戦士・魔法剣士・シャドウナイト・冬の楽士・審判者

いやもっとまだまだあるんだけど書くのめんどくさい!
仲間にいたらワーイって人がUrsulaさんかなー、この人いるとほぼ勝てる
あと探求士の無所属遠征隊の雛猫さんが敵だとほんとつらい
てかゴールデンタイムのアリーナやりてえええええ

ScreenShot2112.jpg

西のきゃりー・ぱみゅぱみゅ君が遊びにきました
アリーナで仲良くなってからのこの急接近

きっといい酒が飲めます


そして今回のアップデートで実装したこれ
17419.jpg
MOBを倒すと8種類のカードがドロップ!
全部集めた状態でどれかのカードをクリックするとGET!

秘薬扱い
ゴミ確定、まじつかえねwwwwwwwww

あ、もうすぐバレンタインデーじゃん!
今年はチョコもらえます☆ミ(烏賊ちゃんに向けて発信)


そういやリア友のルーブル君がブレイドアンドソウル?ってのをやるみたいなので
私もやろうかなって思っています
でもガッツリできるかはワカリマシェーン

動画見た限り、面白そうだったけど
私のパソコンで動くのかしら(´・ωゞ)

アーキエイジまだまだ面白いから、ぼちぼちやってこう!

プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
