コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

楽しかったアークフロンティア

ででーーん
OCNの回線がクソになる手前で、引退ばらまき無事終了しました☆ミ

長々と数日に渉り、世界チャットを荒らしてしまい申し訳ありませんでした

でもいっぱい蜜が来て、楽しかったです(*´ω`*)

クローゼットまだ残ってるけど、気が向いたときにINして誰かにあげようそうしよう

装備は、俺の中で印象深い人とギルメンに配りました

毘沙門のみなさん、長い間おせわになりました

ギルドマスターあやさくらさん、猫忍さん、リトルさん、森塚さん、あまいかおりさん、えみるさん、ヴィーノ君、トバリさん、チルノさん、ちゅらさん

みんな優しい人ばかりでした

特に仲がよかったのは、あまいかおりさん、えみるさん、ヴィーノ君

この面子でよくダンジョン行ってました

本当にいろいろ話せて、頼れるお友達です

あまいかおりさんは、同じタイミングで引退するみたいです

彼女はAAやっているので、これからもずっと一緒に遊べるので寂しくないですが

他のギルメンの面子やアークの友達との絡みがなくなってしまうのが、ちょっと寂しいです

でも出会いはがあってこそのお別れですよね!

これからも皆元気で、楽しくアークフロンティアをプレイしてください☆ミ

私はアーキエイジ Gene鯖 東大陸 キャラクター名 りき

で、まったり遊んでます!

カノ鯖のせしぇさん、ルシフさん、砂ぼうずさん、真衣さん、烏賊ちゃん

アーク勢いっぱいいるよ!

なんかうまくまとめられてないけど









アーク楽しかった


これにてアークの日記 終わり
これからはアーキの日記


ばいちゃ☆ミ






コンテントヘッダー

新しく

ブログ変えてみました!

今までブログリンクさせて頂いた方、コメントしてくれた方ありがとうございました。

これからもテキトーに楽しくブログ更新していくんで、よかたら見ていってください!

最近さぼりすぎだよねー、AAにはまりすぎちゃって書く暇がないなんて言えない





とりあえず、アークフロンティアに関してなんですけど
惰性でプレイしてた感が多く、放置できるからって理由でなんだかんだ起動してたんですよね
よくよく考えたらこのままじゃ一生終われないので!
引退します!
すぐって訳じゃないけど、今月中には装備とかカードとかスキンとか全部配っておきたい
今アークフロンティアをプレイしてる人達に、すべて託して終わろうそうしよう
あと賢者の石が21個あるんだけど、誰か使いませんかね!
ヘパイトスも大量にあるよ!祝福も600枚ぐらいあるよ!
完全にサブアカのやつなんですけども(´・ω・`)




オープンベータ開始時に、ルーブルとスタダして俺はおれんじぺこに加入させていただき、飽きて1ヶ月ログアウト
ルーブルが「やろうぜ」って何度も言うのでもう一度再度ログインして、ルーブル様に完璧なフリッカーガン(火)を頂く

「属性ついてっから大事にしろよ!」って言われたのでずっと大事にしていたフリッカーガン☆ミ
後日売りさばきました
ルーブルが、空飛ぶペンギンにいたので誘ってもらいラジエル氏に引きつられてりきは学びだす
デッドスペースでオレンジノートさんに無双され触発されたり、白珠さんの75IDEX動画見てSUGEEEEEってなったり、ガディさんのFBソロや砂ぼうずさんやソフィエさんのアイシーウォー無双してるところを見ている最中、どんどんハマっていってしまった俺

いつしかPCまで買い替え、15垢起動してまで必死になってました
Bando倒すためにStyleに入ったナー
みくりんやDLさんのボス探しスゴカッタナー
cigさんのPSスキルはんぱナカッタナー


アークを通じて出会った人達は数多い(・´з`・)
散々したらばや2chに晒されたけど、それはそれで面白かったし楽しかった

アークフロンティア遊べてよかった!
今現在も大事な仲間がいっぱいいるからね☆ミ

仲良くしてくれた方、ニコニコ生放送に来てくれた方、俺と一緒にFBやGV、ICでくっちゃべったりバウトしてくれた方

本当にありがとうございました!





みなさんにMMOライフの幸があらんことを(´・ω・`)ノ☆ミa.jpg
コンテントヘッダー

(・´з`・)

やっはろー、りきです

(`ェ´)ピャー暑い

暑いしか言ってない最近www


まずアークの話題

精鋭ブラド湿原で放置!
80000/minぐらいしか出てないけど、いいよね(・´з`・)
とりあえず揃ってないカードの所で放置させようそうしよう
今の銀カードと、金カードのコンプリートが255枚だった気がする
ビリビリさんは全コンプリートっていうww
おそろしやぁ(´・ω・`)

そんな俺は
銀カード→239枚
金カード→251枚

銀カード@4枚
女主人シュンカ
招福干支獣
蓄財干支獣
喜び 
金カード@16枚
女主人シュンカ
隠者ニーダレス
マッドシャーク
海賊パペット
シンヤ
ロウアイ
ルブーウェイ
ゲットフラッグ
時空の異戦
招福干支獣
蓄財干支獣
喜び
ダークケラス
マーマン
ステゴン
ジルバット


がんばりまっすんwwwwwwww



次にアーキエイジの話題

どっぷりですわwwww
月額が1750円って発表されましたね、余裕の続行wwwwww
そういえばニコ生で砂ぼうずさんがいる!って言ってたけど
チキンな俺が1年分の度胸を振り絞って蜜してみたら








本人だったwwwwwwwww
レベルあがるのくっそはええwwwwおいつけねぇwwwwww

ma.jpg


走ってたら一所懸命農業を頑張るカノ鯖のあの方が!
烏賊ちゃん呼んだら、すっとんできたwwwwwwww

we.jpg

誰か一緒にたおそwwwwwwwww
コンテントヘッダー

あっつぅぃ

暑すぎだよオタンコナス!!!!!

干からびそうマジで

どうもこんにちは、りきです

夏ですねー、みなさん烏賊がお過ごしですか。

家でクーラーガンガンでパソコンと睨めっこしてる人
家で暑さと戦いながら扇風機に向かってアーッってやってる人
外で汗水垂らしながら頑張ってる人

いろいろいると思います
そんな夏が僕は大好きです!(*´ω`*)


明日からアーキエイジのオープンβ始まりますね!
知人でプレミアムパッケージ買ってる人を僕は知っています
遅れを取らないようボチボチがんばって行きたいと思います

とりあえず今週の土日と来週の月曜が休みなんで
ガッツリやっちゃおうそうしよう

アークコロシアム、今週の土曜に参戦したいと思います
烏賊ちゃんmaggちゃんがでるみたいです。ビリビリさんも出てくれるかな?
今度こそ優勝する(ドヤ

下僕解任せな・・・・ガンバロ、オーッ




暇なんで、俺と遊んでください
レグ鯖愛称可愛い人5人見つけてみた

a1.jpg
a2.jpg
a3.jpg
a4.jpg
a5.jpg

全員の名前を「りき」に蜜かメール送って
全問正解した方に1億プレゼンツwwwwwwwwww


20:21分追記
ダントツの速さで。勝者ペットマスターさんでした!

コンテントヘッダー

マルボロ

いやどうもどうもこんばんはりきです
今日はコロシアム放送しました☆ミ
放送来てくれた方、ありがとうございました。



今日は朝起きてからクッソだるくて、でもクイズでたくて無理矢理起きたんだけど
俺のせいで1問間違えたww
次回6chで頑張ろう(*´ω`*)


本題のコロシアム
烏賊ちゃんに完敗

強すぎワロタwwwwwwwwwwwww
やっぱ防御型強すぎるわー
そしてブレイバーかっけぇ・・・

来週もやろかwwwwwwwww







烏賊ちゃんスカイプに誘ったら美声すぎてヤヴァイ
強くて優しくてイケメンボイスとかまじチートなんですけどwwwwwww
プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
