コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うは

広告でてやがった
ていうかブログの存在を忘れていた

ついったーはじめました
フォローよろしく!
ttps://twitter.com/rikidondon

ハンターヒーロー面白いけどコンテンツ不足やなほんと
アーキエイジに戻ってしまう、りきであった

死神くん退院おめでとう♪
コンテントヘッダー

あーきえいじ

チャオ!りきです

アーキエイジいつの間にかクソはまってた

やろうと思った要因は二つあります!

①烏賊ちゃんがハウジングやってる
②K鯖のPVP動画に触発された

烏賊ちゃんとはいきなりバウトしまくる始末
K鯖のPVP動画は、ディ・マリアさんのイニステールの動画(貼っちゃいます)




ブレイドアンドソウル課金して数日後の出来事、まじやりたいことは何が起きるかわからんなー
金策が財布集めで出来るってことを聞いたので、ボチボチ狩りしながら遊んでます!

とりあえず復帰後、死神君に黒用武器の事を聞いて
杖か刀どっちがいい?って聞いたら刀一択らしいので作って遺物まであげた
ScreenShot0046.jpg

そう簡単にいかなかった

叙事以上目指してがんばろか、そうしよう


アーキエイジやっぱ面白い
コンテントヘッダー

多忙

チャオッス!リキデース

最近はPCつけても、ちょっとYoutubeで曲探して聞いてー
身内とだべってー


寝る!!!

って感じでした

ブレイドアンドソウルも1ヶ月ちょいやってなかった・・・
スキル変更+新武器+リン剣術実装
ちっちゃくてかわいいのでリン剣作って遊んでます(Lv16)
色々と慣れるまで比武ツラいです

私の友、イカちゃんがアーキでハウジングしてるらしいです
なかなか楽しそうで!!!

烏賊ちゃん美脚杉
bi.jpg

アーキはグラディエーター?1:1実装したみたいだし、ちょっと興味がgggg

比武過疎ってるならアーキ復帰してFPKしたいなーなんて思ったりしてます
あのサバイバル的な世界観はブレソでも勝てなかった


リアルはこれといって変わらず仕事も全部順調絶好調
なんか刺激がほしいなーって思ったり、思わなかったり
習い事でもしようかな?うーーーーーーーん





マインクラフトやりたくなってきた
コンテントヘッダー

ちくさん

俺のハチミツ農園しぼうwwwwwwwwwwwwwwwww

NPC売却価格30金☛2金←NEW!

くそがwwwwwwwwwwwwどういことやねんwwwwwww

俺のカボカカどうすんのまじでオープンから維持してきたのに><

りこ


まじでこういうレベルで仕様変更するなら事前告知なりしろや!
何かを作っておかなくて美味しい思いができなかった!ではなく
今まで作っておいたものが改悪になるアップデートって

引退者増えるだけです


とりあえず残ったカボカカで何かと維持できないか考えたら

ごむ

こんなの見つけたからこれでいいか!
カボカカに一瞬でおけるし!楽!超楽!





B&Sやりてー
コンテントヘッダー

広告

出てやがったぞ!!!

最近の近況でも書いていこう


いやほんとスロット勝てない

モンスターハンター?
バジリスク?
ハーデス?

設定1だろうが設定6だろうが完全に事故待ち!!!
そろそろ出てくる新台で打ちたいのが、マクロスフロンティアかな~

ルーブルくん連れてこう
彼と一緒に行けば90%の確率で勝てるんですよ

基本ひとりで打つのつまんないんだよなー

うちの彼女さんを無理矢理連れてって打たせると、すごいおそいし!
俺が100回まわしおわった後に回転数見ると、30回とかだしなぁ

Maggさんや黒さんのヒキがほしい

話を聞いてるとこのふたりは人間設定が違う

死神くんもルパン大好きなんだっけなー今度一緒に打ちたいわ



あっ・・・スロット日記になってしまった



最近社畜すぎてまじでアーキエイジなにもしてないっていうかやる時間がない
たまーにアリーナ、たまーに戦争、たまーに採掘
金策は蜂の巣で十分かなあ

劇団ショコラティエの某弓氏が18面と聞いてビビった
4日で1000金の収穫じゃん!

わたしも増やそうかなぁ



そういえば烏賊ちゃんがB&S潜入しているらしい

http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1404package/

プレミアムキットがひどすぎるwwwwwwwww

みんなやるって言ってるし、私もかじってみようかな
アーキはエアナード来るし、無料化に伴って人増えてるから楽しい時期

とりま4月24日のエアナードと
5月のブレイドアンドソウル超期待!!!!!!!

ひゅ~wwwww金がたんねぇぜぇええ!うっはー!!!!!

あ、しごといってきあmす

プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
