コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あー朝はやいのだりー

チャオ!りきです

がっつり寝てFB探しとかしたいです

今日アップデート長いっぽいですねー、案の定ランキングカンストさせて放置してる人多いですね(`・д・´)

バレンタインイベントとか来るんかな?

あ、そいや100究極装備についてなんですけど

混合役交換券が今までフィーバーⅠとⅡしか交換できなかったのに
勝手にⅢがリストに追加されていたのを思い出して

究極装備交換券

これもしかしたら100究極装備交換券にも適応されたりしないのん?



あと運営さん早くフリー戦場実装させてくださいユーザーさんが減っていきます!

コンテントヘッダー

うぇんぱー

シンメイヤ

うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwロットの神が俺にはついてるぜwwwwwwwwwwwwww






























ロット7












ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
コンテントヘッダー

アークフロンティア徒競走

レース

こんばんわ、りきです

FBを一人で黙々探してる中、ギルメンの○○さんが「反射の人からすごいの送られてきた」とギルチャに報告が!

赤の原石を1000個送りつけられた

人はゴミ箱ではありません、送るものは祝福とかにしましょう

昔のペンギン時代のお友達だったので、場所を聞き出しバウトしに会いにいきました

バウトする流れだったのに、なぜか徒競走しない?って事になりやってみることに



『ルール』

①アークフロンティア時計回り
②スキル使用禁止・季節バフ・スピアン有り
③武器はずす(ジェナンガンのみ)

簡単にこれだけ決めて、いざ実践!

なにこれwwwwww笑いとまらないんだけどwwwwwwwwwww

いかにスタートダッシュ成功するか
いかにイン側を走るか
いかにNPCをタゲらないか



いやまじで対人より楽しいんじゃないかっておもえるぐらいの数時間でした

途中から烏○さんや○ゃ○○○さんも加わり、4人でレースすることになったり

腹筋が爆発しそうな面白い徒競走でした

アークフロンティアマップが絶妙なバランスが取れているのがよかったです

ヨームマップとかでやってもおもしろうだなー
コンテントヘッダー

ステ比較

ステ比較

こんばんわ、りきです

明日と明後日が休みになり、とてもハイテンションなりきです

世間は3連休!?俺の月曜日の休みの理由は「雨だから」なんだぜ!



さておき、ステを(器用型)(運型)比べてみました

左が器用
右が運型

運型のほうは、ネックのスペル違う しクラウンも器用とってるし、火炎グモジェムつけてないしで適当ですが

こうしてみると、攻撃力そこまで変わらないので運型もアリカナーって思えてきました


器用型の利点=攻撃力・命中率

運型の利点=基礎命中・CR率・CR回避


運特化いいですねー、でもWIZさんとか魔法CR率85%↑とか余裕らしいんで、WIZ対策では無意味な気もしますが(´・ω・`)

ニンジャさんやソルさんのCR率ってどんくらいなんでそ?気になります


あれ?ステ弄るの楽しいwwwwwアークフロンティアやめられないんだkどwwwwwwwwww





コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます

メイシー

今年もどうぞよろしくお願いします!

りきです、こんにちは(´・ω・`)

昨日友達とブラウザゲーを6時までしており、その後寝たら今起きました

アークもイベント以外ほぼ放置です、新イベ実装はよっはよっ・・・














ところで







メイシー全スキンの中で一番可愛いよね!
プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
