コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ID2

チャオ!りきです

最近のプレイスタイル

①戦争
②ホクハン名誉稼ぎ
③古代ID周回


朝起きて旅人の木を100本植え
クローバー・バラ束を20束植えて①~③へいざ出陣

刺激がたりない(´•ɷ•`)

毎週土日が攻城戦!
出てみたいけど、ちょうどその時間家にいない!
レオ君ごめんね誘惑のバラは大事に使うね(´・ωゞ)


ID布SET@4つで揃うぞ!
等級は、英雄までは確認済み!

まぐさんとペアで挑戦したら意外と余裕だった
ダークウィザードさん万能すぎ

ID.jpg

はやくID布SET揃えたい
コンテントヘッダー

ID

ちゃお!りきです
さっきギルメンと古代IDいってきました(^o^)ノ イエーイ!

正直めちゃくちゃ難しいんじゃないかと思ったけど
全然楽でした(´•ɷ•`)

1匹目のボス→卵の数減ってる?卵さえちゃんと壊せばあら不思議余裕
2引目のボス→ビックバーンしてくる時だけちゃんと氷MOBに張り付いておきゃあら不思議余裕
3匹目のボス→雑魚なんか無視してボスに全力火力であら不思議余裕
4匹目(ラスボス)→盾の数増えてるし相変わらずノロマなんで突進や黒玉気をつけてればあら不思議余裕

本当に強いやつは3匹目倒し終わったあとのミニラスボス擬き

一撃3kくらって全滅するかと思いました
簡単なほうのダンジョンではただのMOBだったから全員完全に油断してた

とりあえず頑張って5週して強化スクロール手に入れて装備破壊しようそうしよう

IDの装備もセット効果鬼パネェ
IDsoubi.jpg


布とかなに650%の雷って
これはダークウィザードちゃんで全身揃えれば火力も補えちゃう系ですね!
探求士ちゃんで革全部揃えてノアルタつけて偉大な緑飲んで英雄弾いてもらってチャージしてバーサクして夕空指輪とかちゃんと揃えちゃえば

とんでもない探求士になるね!
楽士とかもFAいっぱい打てそう

烏賊ちゃーんやってみてー(´•ɷ•`)

コンテントヘッダー

スロット

チャオ!りきです

明日のアップデート、昨日帰宅後に公式ニコ生タイムシフト見たら

さんだーすぷりんたぁー必要名誉@3万

とかタグついててワロタ
生活ポイント5万じゃないのかよ!

でも現状最速ペットが生活ポイント5万だと、簡単に手に入っちゃうし
そこまで残念ではないけれど

私の現在名誉ポイント873です


頑張って貯めよう(´,,・ω・,,`)

ペット捕獲は、ステータスやスキルを見る限り
観賞用だと思った

IDは良い装備でるっぽいんで一番期待要素かな?
メンバー5人までって今までのダンジョンと一緒じゃん!

金貨商人がでる日とでない日があるとGMさん仰ってたけど
俺には関係なかった

あ、そうそう
最近、蜃気楼やたら重いし出ようとすると落ちますよね?
ちょっと散歩してたらスロット場を発見

みなさんはプライベートでスロット打ちますか?
私は打ちます

早くエウレカのフリーズ引きたいです
最近の流行機種は化物語です

倍倍チャーーンスwwwwwwwwwww
キュイインッゴオゴゴゴGET+10枚!!!!

今月ルーブル君と2回も打ちいったんですけど
ルーブル君がいると絶対勝てます
でもルーブル君は負けます

また来月も行きたいですね!


アーキのスロット場

surottyo.jpg


スロット場にある鬼バフフラミンゴジュース
furamingo.jpg


これは戦争前は飲みに行くしかない
コンテントヘッダー

あっぷでと

おひさびさりきですこんにちは

待望の!!アップデート!!!

サンダースプリンター!

ペット捕獲!

50ID!!!!!!!!

50IDとか超絶難易度らしいんですけど
VCで連携取りながらじゃなきゃムリなんじゃないですかねー(´•ɷ•`)
うちの精鋭7人ならいけるだろうん余裕杉烏賊ちゃんとかどんなMOBでもワンパンって言ってたし

あと公式に遠征隊リストとかいうのが今回実装?されたっぽいんだけど


いくらなんでも公開しすぎだろ!www

全遠征隊のギルド情報がいまここに完全公開!


っはーーデル杖大地ほちー




はっ!仕事でした行ってきます(´・ェ・`)
プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
