コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ニコ生

やってみようと思ったんで よかったら登録してね(´・ω・`)

http://com.nicovideo.jp/community/co2047392

いつ配信するかは 分からない!!!!




↓↓↓今やってるゲーム↓↓↓

ARK FRONTIER

Minecraft

トイウォーズ


いや本当、口下手なんで おおめにみてくださいね!

たまにアークも配信するかもw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マイクラでマルチしよか

期待してます(ニッコリ

帰るの遅くなって今日のDS参加できんかったあああああああ!!
次は必ず!

あと今日のGVタイマンに出来なくてごめんね><

>>Tyuraさん
え?やりたい一緒にやろうwwww

>>狼刃さん
こっそりニコ生してます(´・ω・`)
イスの音うるさいんでご了承くださいw

>>烏賊さん
俺を恐れて来なかったんだと思ったぜ・・!(嘘
GV、あれは完全に俺の負けです本当にありがとうごz(ry
プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
