コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夜の闘技場

うっはもう朝だよ!りきです

やっと70%経験値&ドロップアップきましたね!
FBまじいねー(´・ω・`)


夜な夜な44度害さんに「アリーナ来ない?」って言われて行った結果
もうこんな時間wwwwwwwww

最高で7・8人ぐらい集まったかな?

烏賊さん
44度害さん
ヴィーノ君
あやさくらさん
アシュメアさん
ryosiさん
ジャビー.さん
Mn2plusさん
ケイン濃スギさん
ちくわびさん

失礼!ちくわぶさん

魔法使いやら既婚者やら口説くと刺してくる方やらたくさんいておもしろかったぁ~
なんかAIだけじゃつまらないもんね!たまにはこういう蜜会最高だね!



みんなでなんやかんや話してるうちに、続々とみんな寝ていく現実

最後に残った、あやさくらさん烏賊さん!!!!

格の違いを見せ付けるために戦うことになった俺と烏賊さん・・・
審判はあやさくらさんに託し、いざ決戦!

『ルール』
・装備は武器Lv1(未教化)・指輪・ヘッド・足・腕のみ
・イコンや自己バフスキル有り
・薬はスピアン2 季節薬 16%中型POT
・バイザー禁止

↓↓↓↓動画↓↓↓↓

































ソルジャーやっぱつええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

烏賊さんのHPが削っても削っても回復していく
どうなってんだこれ!

tyuraさん>>
体力結構振ってるのと回復スキルのおかげですね。
装備外してもHP20000あるなんてソルジャー素敵。

りっき>>
今週コロシアムいつにすっか?
バイザー反射したるwwww

>>ちゅらさん
烏賊さんきっとGMバフついてるんだよ・・・!

>>烏賊ちゃん
いつにしよっかwww
今日?wwwwwwww
プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
