コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

海の家紋章

チャオ!りきです
海の家の皆!紋章統一しようぜww
決まったら型作ってインク配布するんで、ゲーム内で教えてクレメンス

今の俺のやつ
海
          ↑のが左のようになる
烏賊ちゃんのやつ
海1




↓↓↓↓↓ここから適当にみっけてきた画像↓↓↓↓↓



海全集合


センスがない苦情は受け付けます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

りきsのリアルの写真でいいんでねえか?Wwww

著作権だけ気をつければ基本ついていきます^^

イカ娘にしましょう

アーキ・・・・ちょっと手を出したくなったでござるw

>>こすけ
それだけはだんじてない!
運営に問い合わせたら結構な範囲でOKみたい

>>あえかさん
移籍残念!
また一緒にあそぼうずw

>>しぐれさん
おっしゃ!Gene鯖の東カモーンw
プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
