コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Archeアプデ

メンテ前に旧大陸手前でログアウトして、INしてみたんだけど
領地みんなとるのはえー

うちのギルドは領地宣言する気は毛頭なく(材料100%無理)、AbsoとRoarがとるんだろうなーって思ってたら

まさかのVIP

予想外でした☆ミ

とりあえず、炎の丸太がほしくて取りたかったんだけど

敵多すぎwwwwwwwwwwwwwwww

平日の午前2時30に、200人ぐらいが旧大陸にいたんすけど・・・
どういうことですかね・・・
あ、私は休みです(*・◇・*)

炎の丸太どうせ安くなるだろうし、今日実装された「金貨商人」に貿易品運んだほうがおいしそうだね
旧大陸にぎわってるし、妨害されないであろう!
まあ私は50Lvマント求めて骨MAPで必死に狩ってる訳ですけどぉ・・・
もう3000匹は超えてるよぉ・・・でないよぉ・・・




はよだせやwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、アークアイテム配らないと!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
