コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

楽しかったアークフロンティア

ででーーん
OCNの回線がクソになる手前で、引退ばらまき無事終了しました☆ミ

長々と数日に渉り、世界チャットを荒らしてしまい申し訳ありませんでした

でもいっぱい蜜が来て、楽しかったです(*´ω`*)

クローゼットまだ残ってるけど、気が向いたときにINして誰かにあげようそうしよう

装備は、俺の中で印象深い人とギルメンに配りました

毘沙門のみなさん、長い間おせわになりました

ギルドマスターあやさくらさん、猫忍さん、リトルさん、森塚さん、あまいかおりさん、えみるさん、ヴィーノ君、トバリさん、チルノさん、ちゅらさん

みんな優しい人ばかりでした

特に仲がよかったのは、あまいかおりさん、えみるさん、ヴィーノ君

この面子でよくダンジョン行ってました

本当にいろいろ話せて、頼れるお友達です

あまいかおりさんは、同じタイミングで引退するみたいです

彼女はAAやっているので、これからもずっと一緒に遊べるので寂しくないですが

他のギルメンの面子やアークの友達との絡みがなくなってしまうのが、ちょっと寂しいです

でも出会いはがあってこそのお別れですよね!

これからも皆元気で、楽しくアークフロンティアをプレイしてください☆ミ

私はアーキエイジ Gene鯖 東大陸 キャラクター名 りき

で、まったり遊んでます!

カノ鯖のせしぇさん、ルシフさん、砂ぼうずさん、真衣さん、烏賊ちゃん

アーク勢いっぱいいるよ!

なんかうまくまとめられてないけど









アーク楽しかった


これにてアークの日記 終わり
これからはアーキの日記


ばいちゃ☆ミ






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれちーん
G鯖で家とか色々用意してくれたら鯖移動しようかなw
まんたーを出せまんたーを

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>シルさん
まんたさんゆくえふめい!!!
鯖移動ハヨ

>>匿名さん
ブログ追加しました~
ありがとう(*´ω`*)
プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
