コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はー仕事いそがしはー

チャオ!りきです

いやまじ仕事夜勤とか忙しい

Archeゴールデンタイムプレイできねぇあああああああああああああああああああああああああ

体ボロボロになって大体夜中の2時~5時に帰ってきてます

そっから畜産して、稲束とか引っこ抜いて、綺麗な肉とって、ゴム20本とって、の無限ループ(・´з`・)

シャドブウレイドにして、名誉P2万貯めるまで篭ろうって考えてたんだけど
5000P貯めたあたりで飽きた(*・◇・*)

ウォリアーキャッスルで狩ってたんだけど
自給200pという事実

”あれこれ100時間やれば2万P余裕じゃね?”

っておもってたけど、まぁむりでした(´・ω・`)

燃えた地図の欠片?(フレイムチャリ夫)が3枚と
浮遊石が12個ぐらいでたかな?

結構おいしいじゃん?つづけるべきじゃん?
無理なんだよね






PKできねえwwwwwwwwwwww
シャドウブレイド強いんだけど、俺が好きな戦い方じゃない!

てわけで、愛がくっそ強いので愛を鍛えつつ意志も鍛えつつ
ボソボソと夜中に狩りしながら、お金稼いでます!




そいやこの前、3アカ課金してる人(マインドイーター)と
何十回も決闘して、勝率80%ぐらいでした (・ω<) テヘペロ


もっと本気出してもらいたいもんですねぇ(*´ω`*)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜勤は体もかったるいので、困っちゃいますよねぇ~

しかし良い煽り…!!

早くPvPしたいぃぃぃぃ

No title

3垢持ってる人息してるの?
まんたーまだ行方不明?

No title

>>ぷるとさん
うんうん!
最近夜行性になってきてるよw

一緒に戦争いこうぜ!

>>えヴぁんじぇりんさん

息しまくってるよ!
毎日一緒に遊んでるよ!
まんたさんは実家帰省してから行方不明(´・ω・`)
プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
