コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ノアルタイリール

仕事今日休みです!ゴールデンタイムINうれしいです!
でも狩場こんでるはあ

ノアルタイリール狙いで烏賊ちゃんと旧大陸狩りしまくったけど

レアなんて1個もなかった

明日からまたお仕事勢

The 社蓄

ルーブルと一緒だね!やったね!
彼のほうがもっと社蓄なんだけどね!

狩りに疲れて、烏賊ちゃんと休憩がてら決闘しながら動画とってました!
珍シーンが取れたのでUP




やっぱり回復量が下がるスキルが増えたといっても
回復ある攻撃ある逃げられる反射あるのダークウィザードさんが一番強い気がする

でも最近ロマンが楽しいの!(´・ェ・`)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

pc入荷~

中古pc購入しました~
でもアーキエイジが動かないTT
メモリーとグラフィックとCPUが追いついてないみたい(って全部じゃん)^^;

No title

>>ちーちゃん!

おつかれ~、やっと買ったんだねw
動かないなら仕方が無い・・・
ネットできるだけでもいいよねw
プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
