コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

天下一武道会(適当)

チャオ!りきです

旧大陸で狩りしてたらいつのまにか椅子の上で寝てたlllll(-_-;)lllllズーン

最近は誰ともチャットやVCができない時、アーキの画面をいつもより小さくして別窓ひらいて

ドラゴンボール改見てます

悟飯(超サイヤ人2)

いまちょうどセルゲームのとこ
おもしろすぎぃいいい
ミスターサタンうZEEEEEEEE

今日イニスで戦争してたら
とんでもない火力の破壊の楽士がいました
なんだこの攻撃力・・・!FA3連で死ぬ・・・!どんな装備を付けてるんだ・・・!
と思ってキャラバフ覗いたら、ありました。


14662.jpg

クリティカやってアンケート答えたら少しもらえるみたいだね
チートすぎwwwwwww


そして公式の3vs3大会は落ちてましたチーン
残念チン、また次回応募しよう

でもメンツ見る限り
意図的に仕組まれた感がハンパない

ニコ生楽しみだけど

募集概要
・各大陸ごとに合計3チームを募集します。
 1サ―バーにつき、西大陸3チーム(計9名)、東大陸3チーム(計9名)
※エントリー数が多数の場合は抽選にて決定いたします。


ここが内心(´,,・ω・,,`)?である
2chでGMと繋がってるキャラがいる~うんたらかんたらって書かれてる人がいるけど
可哀想だけど何か理由があるんだろうね
そこらへんちゃんとはっきりさせとかないと、アホらしくなって過疎っていく一方だからまじ辞めてほしいほんと
もしそうだったとしても隠蔽しろや!


ていうかあのエントリー者の中にWC(ウォリアーキャッスル)でチャリオット使って壁の中めりこんで狩りしてた人がいるんだけど


ちゃんと動画もとって通報したのに・・・!
何をやっても許されるのかこの世界は!!!

俺は!!!
















アワビを探す







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
