コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

B&S

超おもしろい!!!!!!

PKゲー好きな人には大変おすすめ
完全に腕が問われるからな!

でも最終的には格ゲー勢とかがTOPしめるんでそ?
右足見てからガード余裕でしたryみたいな

仲のいい面子みんなやってるから楽しいんだけど
なかなかINできなくてつらたん

とりあえず魔道士のMaggさんを倒したいピャーーーーーー

アーキエイジはなんかもう労働P出たあたりでガッツリ課金したけど
なんかいつのまにか札束ゲーとかしてたので半引退状態

カボカカもマハデビに14面ぐらいあるけどこのまま撤去まで放置しようそうしよう
強化を防具+武器にやったら

全身防具7箇所(英雄)→唯一1個→古代

武器→英雄→古代→英雄→唯一→遺物→破損

遺物あっさりできてワロタ

課金がそろそろ切れるので、アイテム全部オークに出して資金だけにしておこうそうしよう


ブレイドアンドソウル、アーキエイジ勢結構多い
ZAPやですよろの門派もちょくちょく見る
やってる人結構多いんだね!

そういえばリア友のルーブル君がなにやら暴走してます彼を誰か止めてあげて(アークの砂ぼうず君へ)

っはああああああああwwwwwww

烏賊ちゃんぼこりてぇwwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りきさん(o゚-゚o)ノ チャオ
今までアーキでは色々とお世話になりました!

みーーーーんなB&Sに行ってしまい、
私は相変わらず、ひたすら野山を駆け回ってます…
対人から足を洗った私には、B&Sはちょっと敷居が高かったので
気が済むまでアーキでのんびりと過ごそうかなって思ってます(ノз`)ペチッ

って、マハデビのカボチャカカシ、いつの間にか14面もあったのね(*`ロ´ノ)ノ
なんかもったいないねww

で、遠征隊に似たような名前の子が知らん間に何人か増えてて
知らん間に私が遠征隊のマスターになってたで!!ギギギ
もうアクティブは私しか居ないから仕方ないけどね^^;

B&Sの対人で心が荒んで疲れた時には、
たまにアーキに遊びに来て、お散歩でもして癒されるといいんじゃない?w

初期の頃にみんな西へ騎乗ペットを買いに行ったことやIDなど懐かしいなあ…
アーキでの楽しい思い出ありがとう(´▽`*)

No title

>>かおりん

かおりん!久々にコメントくれたねw
堅いことはなしだ!スカイプでいつでも会えるからな!

たまにはINするね~~w

No title

地味に僕もいるんだが…時間なくて入れねwww

転職最中です!!他の皆さんによろすくー!!

No title

>>ししどん

ししどんもいたのかー!
牡丹鯖コンテンキョーでやってるよ!w
プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
