コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

多忙

チャオッス!リキデース

最近はPCつけても、ちょっとYoutubeで曲探して聞いてー
身内とだべってー


寝る!!!

って感じでした

ブレイドアンドソウルも1ヶ月ちょいやってなかった・・・
スキル変更+新武器+リン剣術実装
ちっちゃくてかわいいのでリン剣作って遊んでます(Lv16)
色々と慣れるまで比武ツラいです

私の友、イカちゃんがアーキでハウジングしてるらしいです
なかなか楽しそうで!!!

烏賊ちゃん美脚杉
bi.jpg

アーキはグラディエーター?1:1実装したみたいだし、ちょっと興味がgggg

比武過疎ってるならアーキ復帰してFPKしたいなーなんて思ったりしてます
あのサバイバル的な世界観はブレソでも勝てなかった


リアルはこれといって変わらず仕事も全部順調絶好調
なんか刺激がほしいなーって思ったり、思わなかったり
習い事でもしようかな?うーーーーーーーん





マインクラフトやりたくなってきた
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
