コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あーきえいじ

チャオ!りきです

アーキエイジいつの間にかクソはまってた

やろうと思った要因は二つあります!

①烏賊ちゃんがハウジングやってる
②K鯖のPVP動画に触発された

烏賊ちゃんとはいきなりバウトしまくる始末
K鯖のPVP動画は、ディ・マリアさんのイニステールの動画(貼っちゃいます)




ブレイドアンドソウル課金して数日後の出来事、まじやりたいことは何が起きるかわからんなー
金策が財布集めで出来るってことを聞いたので、ボチボチ狩りしながら遊んでます!

とりあえず復帰後、死神君に黒用武器の事を聞いて
杖か刀どっちがいい?って聞いたら刀一択らしいので作って遺物まであげた
ScreenShot0046.jpg

そう簡単にいかなかった

叙事以上目指してがんばろか、そうしよう


アーキエイジやっぱ面白い
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
