コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

メンテ

ちゃお!りきです
メンテ長いので仕事前にログインできません、つら

ナマケモノグライダー切実にほしいです。
ガチャぶん回したけどぜんぜん出ません。

でも今回のガチャ超大当たり(一部)以外ハズレがないのがよかった


金策はもっぱら1・2F財布と、ガラガラ畑に置いてやってます
2Fは秘術書出るかもという夢を見て狩ってます
ガラガラはサンライトカボカカ7個に設置して結果これ
garagara.jpg

岩石だけで十分ガラガラの利益見込めるので
+αで出た分だけ利益となるね!

ぶっちゃけ公式RMTしたほうが楽だし早い


宝石もっと値上がんねーかなーー
私の畑はグラスランドの湖のずっと上にあります、遊びに来てね^-^


メンテで暇だなーとおもって前かなりはまってたゲームを紹介

http://armorgames.com/play/5003/arcuz

これほんと面白い、RPG好きならこれやっちゃうとこの後抜け出せないレベル
ラスボスクリアまじ大変です。
このゲームを例えるなら

Ragnarok+クロノトリガー+聖剣伝説+ラカトニアを混ぜた感じ

あ^~仕事いってきますん
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
