コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おひさびさ

チャオ!りきです


最近ぜんぜん書いてなかったー
忙しすぎてブログの存在を忘れてたズラ

最近はゲームといったらもうブレイドアンドソウルの毎日です

今回のアップデートでLv36→Lv45までの開放となりました

lv45.jpg

頑張った、もうすでにみんな45になってた

黒さんとえみるん早すぎwwwwwwwwww

この二人はうちのギルドでのガチ勢です。ヒブくそ強いです
もうすぐプラチナの烏賊ちゃんが、えみるんに瞬殺されてました


水月に入ってから、デイリー美味しいのいっぱいありますね!
絶対やっておきたいクエスト!
4大デイリー

攻略掲示板から拝借してきました
これ+勢力クエストだけは毎日やっておきたいなー

てか金がいくらあっても装備完成する気配が無い
200金ぐらいあればなんとかなるんかな?

比武パオペーに比武パオペーに比武パオペーに・・・ヨマアアアアアアアアアアアアアアア


デイリーとか一人でやると本当だるい!!
みんなでスカ繋ぎながらやるとくそ早くてくそ楽しい
Maggさんがめっちゃイケボ、まじイケボ
えみるんは相変わらずプリティーボイス
烏賊ちゃんは一緒にいたら肩組みたくなるボイス
ネコさんはなんで敬語なのか大人を感じるボイス
黒さんはここぞというときに決める貫通ボイス

なんかいろいろと本題がずれた
何が言いたいかって言うと

ブレソはまりすぎて夢にでてくるんです(俺が烏賊ちゃんを赤子のように操ってる感じ)



明日から怒涛の6連勤がんばります。
コンテントヘッダー

B&S

超おもしろい!!!!!!

PKゲー好きな人には大変おすすめ
完全に腕が問われるからな!

でも最終的には格ゲー勢とかがTOPしめるんでそ?
右足見てからガード余裕でしたryみたいな

仲のいい面子みんなやってるから楽しいんだけど
なかなかINできなくてつらたん

とりあえず魔道士のMaggさんを倒したいピャーーーーーー

アーキエイジはなんかもう労働P出たあたりでガッツリ課金したけど
なんかいつのまにか札束ゲーとかしてたので半引退状態

カボカカもマハデビに14面ぐらいあるけどこのまま撤去まで放置しようそうしよう
強化を防具+武器にやったら

全身防具7箇所(英雄)→唯一1個→古代

武器→英雄→古代→英雄→唯一→遺物→破損

遺物あっさりできてワロタ

課金がそろそろ切れるので、アイテム全部オークに出して資金だけにしておこうそうしよう


ブレイドアンドソウル、アーキエイジ勢結構多い
ZAPやですよろの門派もちょくちょく見る
やってる人結構多いんだね!

そういえばリア友のルーブル君がなにやら暴走してます彼を誰か止めてあげて(アークの砂ぼうず君へ)

っはああああああああwwwwwww

烏賊ちゃんぼこりてぇwwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

GW

こんにちは!りきです

GWも絶賛社畜中!はーおやすみほちい

みんなレベル上げを頑張っている中、私は装備制作ばかりしております

エアゆみ欲しいいいいいいいいい

ほんとできないまじで

masu.jpg

エペ弓(波・稲妻・茜)で終了

このあと1本制作してストレートでエペまでいくも茜で終了


(´;ω;`)ウゥゥ
(´;ω;`)ウゥゥ
(´;ω;`)ウゥゥ




サンアーキがたっけえんだよ!1個12金ってハンパない
お財布からもっと出すように設定してください運営さん(´・ェ・`)


ea.jpg

死神くんが全財産かけて作ってた

強すぎワロタ


あ、ブレソ当選したんで烏賊ちゃん、ささみん、えみるんたちとみんなで参戦シマース^ー^
コンテントヘッダー

ちくさん

俺のハチミツ農園しぼうwwwwwwwwwwwwwwwww

NPC売却価格30金☛2金←NEW!

くそがwwwwwwwwwwwwどういことやねんwwwwwww

俺のカボカカどうすんのまじでオープンから維持してきたのに><

りこ


まじでこういうレベルで仕様変更するなら事前告知なりしろや!
何かを作っておかなくて美味しい思いができなかった!ではなく
今まで作っておいたものが改悪になるアップデートって

引退者増えるだけです


とりあえず残ったカボカカで何かと維持できないか考えたら

ごむ

こんなの見つけたからこれでいいか!
カボカカに一瞬でおけるし!楽!超楽!





B&Sやりてー
コンテントヘッダー

広告

出てやがったぞ!!!

最近の近況でも書いていこう


いやほんとスロット勝てない

モンスターハンター?
バジリスク?
ハーデス?

設定1だろうが設定6だろうが完全に事故待ち!!!
そろそろ出てくる新台で打ちたいのが、マクロスフロンティアかな~

ルーブルくん連れてこう
彼と一緒に行けば90%の確率で勝てるんですよ

基本ひとりで打つのつまんないんだよなー

うちの彼女さんを無理矢理連れてって打たせると、すごいおそいし!
俺が100回まわしおわった後に回転数見ると、30回とかだしなぁ

Maggさんや黒さんのヒキがほしい

話を聞いてるとこのふたりは人間設定が違う

死神くんもルパン大好きなんだっけなー今度一緒に打ちたいわ



あっ・・・スロット日記になってしまった



最近社畜すぎてまじでアーキエイジなにもしてないっていうかやる時間がない
たまーにアリーナ、たまーに戦争、たまーに採掘
金策は蜂の巣で十分かなあ

劇団ショコラティエの某弓氏が18面と聞いてビビった
4日で1000金の収穫じゃん!

わたしも増やそうかなぁ



そういえば烏賊ちゃんがB&S潜入しているらしい

http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1404package/

プレミアムキットがひどすぎるwwwwwwwww

みんなやるって言ってるし、私もかじってみようかな
アーキはエアナード来るし、無料化に伴って人増えてるから楽しい時期

とりま4月24日のエアナードと
5月のブレイドアンドソウル超期待!!!!!!!

ひゅ~wwwww金がたんねぇぜぇええ!うっはー!!!!!

あ、しごといってきあmす

プロフィール

りき

Author:りき
ArcheAge:りき
ARKFRONTIER:りき
CounterStrikeOnline:りき
SkypeID:unyorasu
ニコ生:co2047392

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ仲間
リンク
フリーエリア
